maxresdefault
【記事】
すべらない話で一躍全国的知名度を持ったお笑いコンビ『矢野・兵藤』の兵藤大樹氏のYoutubeチャンネル『兵藤大樹チャンネル』のLIVE配信で、芸人らしいハプニングが起きた。

2021年2月現在、登録者数3万人となっている『兵藤大樹チャンネル』。

チャンネルで人気なのが、不定期開催されている【げちゃ呑み~てぃんぐ】というLIVE配信である。


兵藤氏は話芸に定評があり、定期的に「兵藤大樹のおしゃべり大好き」などのトークイベントを開催。DVDも発売されているほどの人気を持っている。

【げちゃ呑み~てぃんぐ】では、兵藤氏が酒を飲みながら疑似リモート飲み会を行い、ゆる~くトークする企画である。

その第11回、事件は起きた。



兵藤氏は動画内で「こんなことある?」「えらいこっちゃ!」「嫁に怒られる!」と右往左往。「俺の引き、エグない?」と兵藤氏のLIVE中に起こった芸人らしいハプニングで、自身の運の悪さ。もとい引きの良さを見せつけたのだった。

兵藤大樹氏のTwitter↓

【一般の反応】
神回や

はぷにーんぐ。

やばいやばいwww

​放送事故やんwww

ミラクルやー

もーおもろすぎや!


【筆者コメ】
この人、持ってるわ(; ・`д・´)