EsixTJiVcAAz_JL
【記事を参照】
3月末日の北米公開が迫った『ゴジラvsコング』の予告編が、開催中のイベントSXSW(サウス・バイ・サウスウエスト)で公開された。
本作は1月にも公式のトレーラーが公開されているが、今回はさらに戦いにフォーカスした内容。

日本限定ポスターにもなっているネオン輝く香港都市部での戦いや、コングの蹴りがゴジラに炸裂する水中での戦いなどが収められている。もちろん2体の咆哮するシーンもある。

印象では、ややコング寄りに感じるのでゴジラ寄りのトレーラー公開にも期待したい。
監督アダム・ウィンガードが「引き分けにしない」と豪語するゴジラとコングの戦いの行方は、北米では3月31日、日本では5月14日に明らかになる。




記事の詳細はこちら



【一般の反応】
映画館の大画面で観るべく映画。

曲がアゲすぎて即買ったよ

予告編だけで面白すぎたから絶対観よう。

とりあえず怪獣好きだから超楽しみな作品

全然興味なかったんだけど昨日劇場で予告観てたら香港の街中で暴れてるの見て観に行こうと決めた。


【筆者コメ】
待ち遠しいですな((((oノ´3`)ノ