l_ghfigjj001
【記事を参照】
芥見下々さんの漫画『呪術廻戦』が「劇場版 呪術廻戦 0」として2021年冬に公開されます。芥見さん描き下ろしのビジュアルと特報映像も公開された。

「劇場版 呪術廻戦 0」は芥見さんが短期集中連載していた『東京都立呪術高等専門学校』を原作とする、『呪術廻戦』の前日譚。

公開されたビジュアルには主人公・乙骨憂太(おっこつゆうた)の姿が描かれており、特報映像は憂太の前に立ちはだかる夏油傑(げとうすぐる)と、憂太を導く五条悟のせりふが登場する内容となっています。


記事の詳細はこちら



【一般の反応】
呪術廻戦よりも桁違いに上だがストーリーの面白さでは鬼滅に勝っている劇場版呪術廻戦0は間違えなく成功するわ。

マジか!こっちが映画化か!!!

乙骨が見られるぞおおお

芥見先生と劇場版呪術廻戦0スタッフへ。パンダ編をください

ここが劇場版呪術廻戦0でみれるなんて…最高……………… 



【筆者コメ】
映画化そっちぃぃぃ!?(;゚Д゚) でも楽しみ!