maxresdefault
【記事を参照】
JRA調教師の安田翔伍氏は「ウマ娘 プリティーダービー」にカレンチャンが実装されることを受け、Twitterにてコメントを投稿した。




安田氏はかつて調教したカレンチャンについて、「話題のウマ娘に"オレの女"が登場してるようですね!」としつつ、カレンチャンとの”ラブラブ”な写真を投稿。
また、写真に映るジョウロには最初警戒していたが、徐々に慣れていったという微笑ましいエピソードを明かしている。
なお、「ウマ娘 プリティーダービー」における育成ウマ娘「カレンチャン」は短距離特化の育成ウマ娘として本日4月15日に実装されている。

記事の詳細はこちら



【一般の反応】
彼氏はいる、悔しいが(あるJRAのCM風)

馬主公認の彼氏が出てきちゃあ、もう誰も何も言えないなw

この写真いいねー。このショットの瞬間に出会いたいです。

おウマさんへの愛が伝わってきます!

"安田氏はかつて調教したカレンチャン"競馬の用語としてはなんの問題もないんだけど、競走馬を美少女化してしまうとヤバいセリフに思えてしまうなw


【筆者コメ】
ラブラブやないか(^^)/