bNbgS3L_
【記事を参照】
世界的に有名なカナダの歌手ジャスティン・ビーバーが旭日旗模様を連想させる衣装を着用し、韓国で物議をかもしている。
また韓国メディアは15日、日本政府とメディアがジャスティン・ビーバーを利用した旭日旗の広報をおこなったと報道した。


20210416-00295746-wow-000-11-view


ジャスティン・ビーバーが該当衣装を着て出演した番組は、去る9日に放送されたテレビ朝日の「ミュージックステーション」だった。

韓国のネットユーザーの間でも「日本の旭日旗に似ている」、「日本の番組だから、旭日旗を描いた衣装を着て出演したんだね」、「ジャスティン・ビーバーが一線を越えた」、「韓国に来るときはその服を捨てろ」など批判の声があがっている。
韓国のファンらは既に靖国神社参拝の前歴のある彼の行動に失望したという反応だ。


記事の詳細はこちら



【一般の反応】
こじつけのクレーマーだな。そんなに日本が嫌ならそっちから断交進めてくれないかなぁ

何でも反日、今までの日本の対応が間違いだったのが良く分かります。

◯から線が出れば何でもそれに見えて騒ぐんですね。流石にここまでこじつけると怖いわ。

反日のクセに日本の番組を見て楽しんでいるのか、反日材料を見つけたくて日本の番組を見ているのか・・・。
まぁどっちにしても精神衛生上、不健康この上ないと思うよ。

また発熱したみたいですね。これ見て発熱するのはあなた達だけですけどね。


【筆者コメ】
流石に頭おかしいだろ(; ・`д・´)