20210417-35169508-cnn-000-1-view

【記事を参照】
映画『ハリー・ポッター』シリーズのナルシッサ・マルフォイ役などで知られるイギリスの俳優、ヘレン・マックロリーさんが52歳で死去した。

夫で俳優のダミアン・ルイスさんが現地時間4月16日、自らのツイッターで「がんとの勇敢な闘いの末、自宅で安らかに亡くなった」と明らかにした。

マックロリーさんの訃報に、追悼のメッセージが相次いでいる。



記事の詳細はこちら



【一般の反応】
ハリー・ポッターの俳優さん達が沢山亡くなっていく……。

残念だな。死の秘宝で母親の顔を見せたシーンが好きだった。

マルフォイの父はほんと憎らしかったけど、死の秘宝で見せた母の、ただただ子を思う振る舞いは、マルフォイ一家の苦悩すら伺わせて泣けた。

夫の弔辞?がとても素敵だと思う。こんな風に言ってもらえるなんて、とても素敵な人だったんだろうなあと感じた。

しかし、52歳は早過ぎますね。


【筆者コメ】
世代もありますが、ハリポタの俳優女優の方々が無くなっていくのは辛いですね。
ご冥福をお祈り申し上げます。