雄山
【記事を参照】
「美味しんぼ」公式YouTubeチャンネルが4月16日に「海原雄山登場シーンまとめ」を公開し、ファンを騒然とさせました。
内容もさることながら驚くべきはその長さ。きっかり2時間あります。



アニメ版「美味しんぼ」の海原雄山登場シーンばかりを集めた狂気の動画。
直接対決の火蓋が切られた第2話「士郎対父・雄山」に始まり、かの名台詞「このあらい(刺身)を作ったのは誰だあっ!!」が飛び出す第20話、ハンバーガーと弟子へのWツンデレっぷりに“最萌”との呼び声高い第25話など、ファンも納得のラインアップです。


記事の詳細はこちら



【一般の反応】
公式が2時間の謎MAD作るのほんと草

とんでもない需要を満たすそうとするな笑

また公式かよと思ったらやっぱり公式じゃん…このチャンネル方針決めてる人は我々の需要をよく分かってる…

何でずっと待機してる奴らがいるんだよ草

雄山「この動画を作ったのは誰だぁっ!」



【筆者コメ】
需要があると踏んだ公式・・・流石だ(; ・`д・´)