プティ
ラトナ・プティの3Dお披露目配信日が決定いたしました!

≪ 5/9(日) 21:00 ≫ 配信開始!!






《ラトナ・プティ》
冒険家のレッサーパンダ。
以前はバーチャル世界の一つ、宝石の国で冒険をしていた。
すると突然目の前が真っ暗になりバーチャル東北へ。
この際に記憶をなくしておりピッケルのマークから宝石の国から来たと判明した。その後近所のレッサー家族の一員となる。
後ろに抱えている箱の中にお宝が入っている。
バーチャル東北に長く住んでいたため、ゆったりとした話し方しかできないとのこと。
その話し方とASMRの相性は抜群で、リスナーだけでなく同期やヴァンパイアをも眠らせる安眠効果がある。
マイペースでゆったりした雰囲気を持ちつつも、時折冒険家ゆえの大胆さやチャレンジ精神を配信で垣間見ることができる。


【一般の反応】
おおお~!ぷてち3Dおめでとう!!!!

マジで!? まだ先だと思ってた 嬉しすぎる

うちのレッサーパンダ、こんなに大きくなったんです...(´;ω;`)

この世の全てに感謝

この調子でいったら来年の周年あたりにいつかのでろーんがいってた「今度は全員で」的なのがライブで見れるといいな。



【筆者コメ】
おめでとうございます!((((oノ´3`)ノ